RVでTRIP!

RVでTRIP!

アメリカ横断からの横断。アメリカをキャンピングカーで1周した時の旅行備忘録。

キャンピングカーでアメリカ1周(横断×2)旅行!連載開始します。

RVでTRIP!とはどんなブログなの?

f:id:mayonakano-hitoriuta:20170602192340j:plain

 初めまして!シンガーソングライターを目指している真夜中のヒトリ唄と申します。

けったいな名前ですが気にしないでください。

さて、今日から不定期で僕がアメリカをキャンピングカーで1周した時のお話をブログに書いていこうと思います。

これからアメリカ旅行へ行こうとお考えの方には、所々役立つ情報が載っているはず。

すでにアメリカ旅行をした方は、懐かしむ気持ちで読んで頂ければと思います!

アメリカ1周(横断)キャンビングカーの旅 

f:id:mayonakano-hitoriuta:20170531061345j:plain

 2012年10月15日から11月29日の間、僕たちはアメリカをキャンピングカーで旅しました。

それは46日間の長いようであっという間の旅。

そこで見た壮大な景色や数々のハプニング、異国の文化に触れた思いは僕たちの一生忘れられない思い出となりました。

ブログを始めようと思ったきっかけ

そもそもなぜ僕がこのブログを始めようと思ったか、、

日付けを見た方の中には、だいぶ前のことだなと思った方もいらっしゃるでしょう。

僕が今さらにして、この話題を引っ張り出してきたのには訳があります。

 

そう、それは夢があるからです..!!

 

シンガーソングライターになりたい!という

 

 何かのご縁でこのブログに飛んできた方は僕のYouTubeチャンネルで歌を聴いて欲しいのです。

 1人でも多くの人に知ってもらいたいのです。

アメリカが好きな方はきっと心も広いはず。ぜひその広い心で1度、

「真夜中のヒトリ唄」

YouTubeで検索して欲しいのですm(_ _)m

夢見る青年に力を貸してください。よろしくお願いします。

次回のブログは?

次回のブログは旅の始まり。

まだ旅がスタートする前のことから詳細にお話していこうと思っています。

ぜひまたRVでTRIP!を読みにきてくださいー!

NEXT

rvdetrip.hatenablog.com